浜辺の落書き

思いつきで更新していきます。浜辺の落書きのようなものなのでお手柔らかにお願いします。

名古屋の地で、幻はついに具現化された。

11月に入り、気温も徐々に下がってまいりました。体調管理が難しい季節ではありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。10月中旬に発症した風邪を先週まで引きずっておりました、遊佐こずえ担当「ぷろでゅーさー」のしずなみと申します。さて、早いもの…

しずなみのモバマスへのリンク

5秒後にしずなみのモバゲーのプロフィールにジャンプします。ぶっちゃけ飛ばないケースのが多いと思うんで、飛ばなかったら以下のリンクをクリック! sp.pf.mbga.jp let nokori = 5; if(nokori 0){ nokori--; } const minute = document.querySelector(".min…

忍耐力の訓練をしていたら神聖なるペニンシュラがヴォルケーノした話

こんにちんこ!ハロービュルビュルXvideos。どうも〜オナキン*1です! 今回は記事の内容的に隠喩みたいなのが増えると思いますが、皆さんも想像力をフルに働かせて真実にたどり着いてください。私も大人なのでね、やはり直接的な表現を避けるべき時だってあ…

旅行者が被災者になった話

相変わらずブログを全然書いていないしずなみです。おはこんばんにちナマステ。 5日間うんこを我慢した後の排便レベルに書きたい記事が詰まりに詰まっているので、ここで出しちゃいましょう。 先日は 4zna3.hatenablog.com と言った感じに、だいぶ頭の悪い記…

意識を失った話

こんにちは!!!!しずなみです!!!!! 実は先日、意識を失いました! どのような感じだったか、とりあえず説明しようと思います。 「ピッ…………ピッ…………ピッ…………」 聞き慣れない音で目が覚める。 目を開けると見慣れない天井が……と言いたいところだが、視界…

第8回シンデレラガール総選挙の中間発表を受けて

はじめに 私が遊佐こずえの担当Pになって、1年半が経った。つまり、総選挙を経験するのが今回で2回目ということになる。 前回は総選挙の終了後に感想を書いたのだが、この1年の流れが非常に激しく、記事の内容が古くなってしまった感が否めない。4zna3.haten…

第7回シンデレラガール総選挙を受けて-無ボイスアイドルの今後の展望-

第7回シンデレラガール総選挙では新たに3人にボイスがつくことが発表されました。一方、今回の総選挙でボイスがつかなかったアイドルたちはどうなるのでしょうか。そんな彼女たちの今後の展開を考察した記事。

遊佐こずえボイス実装の可能性を考察する

※当記事は第7回総選挙開催前に書かれたものです。第7回総選挙後の展望については 第7回シンデレラガール総選挙を受けて-無ボイスアイドルの今後の展望- - 浜辺の落書きを参照。※私はデレマスというコンテンツに本格的に参入して半年も経たない(執筆当時)の…

けものフレンズ第1話・さばんなちほーの考察 〜動物の特徴の視点から〜

はじめに お久しぶりです。しずなみと申します。最近またもやブログというものに飽きてきて旅行に次ぐ旅行で忙しいせいもあり更新がストップしておりました。 さて先日札幌旅行中に熱を出しまして、本日で5日目になります。寝込んでから4日が経ちますがよう…

全裸の快感

こんばんは。そろそろ全国の同年代の方々が全裸になる季節ですね。私も今日全裸になりました。いやあ気持ちいい。本日の17時まで私は鎧を纏い、敵と戦って参りました。半年前と比べれば善戦したと思っております。半年前の戦果は本当に酷いものでした。それ…

オナニー、始めました。

私にとってブログというものはただただ黒歴史でしかなく、なるべく避けて通りたいものでした。今でも当時のことを思い出すと胸が痛くなります。じゃあなぜ始めたんだという話になりますが、これは最後に述べることとしましょう。とりあえず私がいかにブログ…